6時59分で止まった時計

噂を聞いたので定休日に行ってきました。
ホットケーキ大好き人間の私としては。
美味しいと聞いたら行かないわけには参りません。
まずは、ホットケーキの前に
スフレドリアを注文

来て、まずは ビックリ
スフレが凄い 実際写真より凄いです。
食べてもも なかなかドリアににたどり着かない。
と言うより 掘っても掘ってもたどり着かないってな感じです。

スフレもドリアも美味しかったですよ。
さ~あ いよいよ 窯焼きスフレパンケーキ
ダブルを注文。
これも来て ビックリ
凄い シングルにしとけば良かった。

ふわふわで 美味しい
ちゃんと 食べきっちゃいました。
でも、パンケーキと言うより ケーキに近いかもです、
ホットケーキの食感でこの厚さを食べたいです
誰か作ってくれないかな。
あ~ぁ 忘れてました
何故か壁の時計が6時59分で止まっています

さ~あ 何故でしょうか?
時間を忘れてゆっくりして下さいって事かな、
星乃珈琲店さん教えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です