来た来た dtabが

昨日、やっとドコモのdtabが酒壱番に届きました。face02

ただ、残念ながらお店のパソコンは
防犯上無線ランを使っていないのでWi-Fiも有りません。
箱を開けると
なかなか カッコが良いですね。

厚さもこんなもん
でも、チョット重たいかな?

Wi-Fiがないとネットに繋げない
家に帰ってからのお楽しみに
初めてのタブレット経験
今まで、タブレットを使う必要がない
電車に乗らないし外周りもない
チョットしたのはスマホで間に合っている。
今もそうなので どう使うか?
使ってみて わかった事は
画面も大きいしスマホと比べものにならない
見やすさ。

サクサク スイスイ 早い 良いですね。

これで、9975円代は 絶対にお買い得ですね。
この価格なら玩具代わりに
2~3回飲みに行ったつもりで買えちゃいますね。
酒壱番のドコモWi-Fiスポットにも繋がったし
しばらくは、これで遊んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です