もちんもちん

久しぶりに、お昼 スパゲッティを食べました。
このニューオークボのスパゲッティ
本当に、もちもちで美味しい。
ニューオオタニじゃ有りませんから間違がわないでください。

ちょっと表現がオーバー?
でも、そう感じるスパゲッティですよ。

茹で時間8分ですから
ソースと絡める時間も入れて
出来上がり時間が8分に
なるようにすると アルデンテ face05
あまりの 美味しさに写真を撮るのを
忘れてしまったくらいですからね。

「もちんもちん」への2件のフィードバック

  1. このパスタ
    めちゃくちゃ
    美味しかったです(*^▽^*)
    茹でているときから
    いい匂いがしてきて、
    生パスタのような食感で 小麦の味がふんわり♪♪
    また買いにいきますね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です