今日は何の日

今日は、23日で富士山の日、
昨日は22日でニャンニャンで猫の日だそうです、
それじゃーぁ 今月29日は梟(ふくろう)日ですよ。

あっ 2月は29日有りませんでした。
いろいろ、語呂合わせが流行っていますが
酒壱番の電話番号は 047-393-1122ですから
最近流行っている 良い夫婦1122の日ですよ。
以前、有る人に電話番号 良い夫婦だねと言われて
初めて気が付きました。
この梟、本日酒壱番に出没しており、
市川市大野町の天翔窯さんが駐車場で
陶器市を開催。

天翔窯は吉田日出子先生とご子息さんが
製作を、青磁作りに力を入れている、

お雛様も作ってます。

市川市美術展覧会で市長賞
蒼樹展で銀賞を受賞しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です