えっ嘘だろう

いきなりオレンジ色の液体を飲んでと
差し出され くれる物は何でも貰う俺は
一口でグイット 甘くて凄く美味しい face05

ビックリの旨さです。 
お代わりくれる 駄目ですだって。
でも、これ何の 人参 えっ人参
砂糖をどの位入れたのeku&Que 何も入れてませ
本当に嘘だろうと 疑ってしまった。

これなら 凄い飲みやすいので
人参嫌いなお子様でも大丈夫そうですよ。
人参でも ただの人参では有りません
ひとみ人参だからこの甘さなんですよ。

是非 試飲して下さい。
ただ、気を付ける下さい、一度飲んだら最後 
ひとみ人参絶対に買いたくなりなりますよ。
まだ沢山有りますので酒壱番で
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です