おもしろ川柳思い出す

これは最近の私の通勤車です、
えっ~て 驚かないで下さい。face08
おじさんが代替するから あげると言うので
ただでもらいました。face02

走行距離はまだ4万km代ですが
最近、時たまエンジンが止まるので
代替したそうです。
確かに私が乗ってからも 3回エンジンが止まりました
サイドブレーキランプ隣のエンジンマークが点灯してから
どうもエンジンストップする、
う~ん 原因がわからない。

でも、エンジンは直ぐかかります
自動車屋さんに持って行ったが
ランプが消えている状態ではわからないと
この高級車もだめですね。

勘違いしないで下さい、
一番最初の本当の高級車は
たまたま、私の前を走っていただけです
でも、これをみて 昨年の12月頃だったと思いますが
ラジオから流れていた川柳を思い出しました
確か九州地方の人が作った川柳です
名前は忘れてしまいました ゴメンナサイ。
高級車乗っても
最後は
霊柩車

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です