もみじ天婦羅の思いで

緑の葉っぱ中で この一枚だけが紅葉?

こんな ふさふさした葉っぱが有る木だのに

でも、良く見るともう少し紅葉している
葉っぱを発見しました。

何時も見ている木ですが気にしていなかったので
これから紅葉して行くのか楽しみに観察しますね。
以前、豊田市に数ヶ月出張で行った時
香蘭渓に紅葉を見に行って
そこで、もみじの天婦羅が売っていた
甘い衣でサクサクかパリパリした食感でしたよ face02
帰ってきて友達に もみじの天婦羅食べたと言ったら
えっ~ あの葉っぱのもみじ
あんなの食べられるの? 金が無くて葉っぱまでと
バカにされた事を思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です