何てったてふなっしー

今日、最大のニュースは 
ふなっしー優勝で決まりでしょう。

ご当地キャラ総選挙2013が日本百貨店協会企画で
開催してることも知りませんでした。
アッチコッチ見聞録さんのブログを拝見して
初めて知り ふなっしー決勝進出 えっ~
投票日は明日を見て 早速、ふなっしーに投票しました。

アッチコッチ見聞録さんの影響力でか
とうとう優勝してしまいましたよ。
凄い 凄い
ふなっしー おめでとう。

 知り合いに ふなっしーのストラップあげたら 喜んでましたよ。
これで グッズ等 売上急増か
酒壱番でも売っちゃいましょうかね face02
ふなっしーにお願い 梨と言ったら市川市を忘れないで
だから お願い 名前は、市川市だから いっしー で良いから
ふなっしーの兄か お姉さん作って 下さい。

「何てったてふなっしー」への2件のフィードバック

  1. こんばんは~
    いつもお世話になっております^^
    ふなっしーの優勝、嬉しいですね。
    酒壱番さんの票が大きなポイントになったことだと思います。
    ”いっしー”の誕生、私も期待してますネ!
    「あっちこっち見聞録」を記事に取り上げて頂き感謝してま~す!!

  2. アソシンさん
    あっちこっち見聞録 
    何時も楽しみに見てます
    お陰様でふなっしーの投票に
    参加することが出来ました
    有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です