縦横のその後

たまねぎの縦切り 横切り 試しました、

まず、横方向の横切りを食べた
予想は繊維方向に直角なので サックッと
柔らかい はずっだたたが 良くわからない
かえって皮の部分が筋っぽいみたいeku&Que
気を取り直して縦方向を試しました
やっぱり、こっちの方が 良さそうですね。
サーモンを乗せて 

どろどろのたまねぎドレッシングをかけて

このドレッシングが美味しかった。
他にも いろいろなドレッシングが有りますので
お試し下さい。

何人かの人に縦切り 横切りを聞いてみたら
縦切りの人が多かったです、
横切りは、絶対やらないと言う人が
何でか 横切りの方が目が痛くなるからだそうです、
私も切った後に ず~っと 目が痛かった
なかなか 直らないので顔を洗って メガネを洗うのを
数回やって ようやく目の痛さが無くなり、
料理する人の大変さをシミジミ感じましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です