腕がイタッタッタ

朝起きたら左側の背中が痛い
どうしたのか よくわからないが
ワイシャツを着るにも腕を持ち上げると イタ イッタった
銀行のついでに近くの接骨屋さんに

これは、寝違えだねっと
首を左に倒すと これまた痛い

きょうは、シップして 痛い所はマッサージしない方が良いと。
先日から右側の背中が痛くて通っていますが、
この、接骨屋さん結構良いですよ、
ただ、痛いところをゴリゴリやられる
アッ痛った う~っん と声が出てしまう 
私だけじゃ有りません 他の人の声も聞こえてくる、
あまりの痛さに も~う やめてくれ~えと ikari
ひっぱたきたくなりますが それは我慢
でも、本当に効きますよ。
機会が有りましたら一度行って見て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です