辛さへの挑戦

韓国のスナック菓子
商品名が良くわからない
たぶん、シンダンドン トッポッキ?

2種類が入荷していて
昨日は、右側のを食べた

最初は、水あめを使っているので
甘いですが後から辛さが来る
辛いけどおいしいです。
もう片方には 激辛味と
う~ん 韓国製品で激辛 
ちょっと恐そう どんなに辛いのだろうか
どうしても躊躇しちゃいます
辛さには決して強い方ではない まあ普通な私
でも、何事もチャレンジ有るのみ

見るからに赤い色です。
やっぱり 最初は甘い
来ました来ました辛いのが
口の中が少しヒーヒーしてきたけど
一袋食べちゃいました。
甘さのせいか 結構たべられましたよ。
でも、直ぐには熱いお茶を飲む気にはなりません
想像しただけで口の中が火事になりそう。
美味しいですよ 食べてみてください。

「辛さへの挑戦」への2件のフィードバック

  1. そうですか…
    昨日、買おうと思ったけど…やめました。
    が・・・・・・・・・明日買います(^○^)
    気になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です