CARKEYSの新メニュー


CARKEYS
千葉市花見川区幕張町5-417-356クラーレ幕張105
043-274-5241
ラタトゥーユドッグ 400円
BBQドッグ 400円
ラタトゥーユドッグは10種の野菜を煮こんだ本格的なものが掛かったもの。野菜の優しい甘味が嬉しい。
BBQドッグはBBQソースを敷き、フライドオニオンを載せ、その上にソーセージ、ベーコン、粒マスタードを挟んだもの。某ファーストフードチェーンではチキンナゲットはBBQソースかマスタードソースの2者択一だが、こちらは贅沢に両方が味わえる(笑)
さらに懇意にしている美容師さんの経営する美容院がオープンしたので、お祝いとして店名入りドーナツをお願いしたらもの凄く可愛く仕上げて頂いた。早速お店に持って行ってみたら大絶賛。可愛い!とスタッフが声を挙げて喜んでくれた。
チョコレートドーナツにはホワイトチョコで、ストロベリーチョコレートドーナツにはチョコレートと黄緑色に着色したホワイトチョコレートで、ホワイトチョコレートドーナツにはピンクとブルーに着色したホワイトチョコレートで店名を書いたもので、とても可愛らしく、いい宣伝にもなる。しかも美味しい。これは新たな「メディア」になるかもしれない(笑・同時にCARKEYSの宣伝にもなってる)
#オーダーするとき、個数と難易度によっては早めの連絡をお勧めします。

“CARKEYSの新メニュー” への4件のフィードバック

  1. 昨日、ラタトゥーユドッグをいただきました。
    店名入りドーナツのプレゼント 素敵ですね。

  2. >Besselさん
    ラタトゥーユドッグ、美味しいですよね。
    チリ、サルサと並んでトマトソース3兄弟として個性豊かなラインナップになりましたね。
    >店名入りドーナツのプレゼント 素敵ですね。
    これはオーナー高村さんのセンスとアイデアに脱帽です。
    ドーナツを店に持って行った時、相手のビックリと喜びの表情を見ることが出来ました。
    きっと食べてからも感動したと予想してます。

  3. 新メニュー食美味しそうですね~
    以前、私も、母校のバスケット部への差し入れに、CARKEYSさんでバスケットボールのクリームパンとチョコパンを作ってもらいました(^^)
    学校名も入れてもらって♪
    あげる方ももらう方も気持ちいいですよね☆

  4. >mamaれんじゃーさん
    いつもヨーロッパ生活羨ましく拝見してます!
    >新メニュー食美味しそうですね~
    本当に美味しかったです。
    帰国の際にぜひ。
    >母校のバスケット部への差し入れ
    なるほど!
    そういう活用もありですね。
    それにしても、字が入るとなんで嬉しくなっちゃうんですかねー(笑)

コメントは受け付けていません。