「旅に出よう」

元々好奇心や冒険心が旺盛だったぼくは1人旅が好きだった。
小さいころから親の目を盗んでは、自転車で近所を駆け巡ったり、近隣の家の敷地内に入っては犬とじゃれたりおじいちゃんおばあちゃんとしゃべったり・・・
今思うと、幼稚園の時から「旅人」を謳ってたかもしれない(笑)
大学2年の夏、19歳の時
10代最後に何か大きなことをしたいとおもって、ニューヨークに一人旅に出かけたこともあった♪
知らない土地へ行って、探検することが好きだったんだよね☆
幸い病気になってもその心は薄れていなかったんだ。
どうにかして病気を治したい。環境が変われば治るかもしれない。もっと生きたい。
少しずつだったけど前向きになっていった自分がいた。わずかに残っていた小さな挑戦心がぼくの背中を押してくれた。
「新たな旅に出よう」
こうしてぼくの「挑戦」が始まった。

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。