いい天気だね♪

母校を歩く♪

今日は大学でチャリティーイベントがあったんだ♪
みんなフェアトレードって知ってる??

お恥ずかしい話、僕は名前しか知らなくってさ
いい勉強になりました♪

少ない額でしたが、チャリティーに協力できてよかった♪
無印の戦略本
タリーズの耐熱マグ
アクセサリー
410円を寄付
寄付をしたら物がもらえた♪
そんな風に考えるのもいいかもね☆
先日某アイス屋さんでもチャリティーイベントがあったみたい。
寄付するとアイスがもらえるってやつだけど、
1円でアイス買えた!!!!
って思うより、
1000円寄付したらアイスがもらえた☆
そう考えてもいいんじゃないかなって思います♪
今日の夜空はステキでした♪

あの星は金星らしいね☆
月の形もうっすらと見えてたね!

これについては次回かな♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“いい天気だね♪” への3件のフィードバック

  1. こんにちは♪
    ちょうど、上2枚の写真撮っている時ね、すっごい近くにいたんだよ!!
    何だか熱心に話をしていたから声がかけにくくて。
    挨拶なしでごめんなさいね^_^;
    この前はメイプルのレストランでも会いましたね!
    私が誰か分かったかな・・・?

  2. お、UFO!
    …ではないけどねw
    宇宙ステーションとスペースシャトルがランデブーした時に撮ったんだね!
    金星と月が近づいて見えるのは今度は24年後だったかな?
    そしてスペースシャトルはそれが最後のフライト。色んな偶然が重なったラッキーな一枚ですね

  3. MAさん☆
    もちろんです!!
    先日は偶然でしたね!!!
    あまりお話できなくて残念でした。
    幕チャリにもいらしてたんですね!!
    終始友達と話してたきがします。。
    気づけませんでした。。
    次こそは!笑
    古いカメラな人さん☆
    UFOって本当に存在するのでしょうか??
    夢は見ていたいですよね♪
    24年後なんですね!!
    Oh・・・アラフィフティーですね(笑)
    離れないうちにもっと綺麗に撮っておきます!

コメントは受け付けていません。