Love is

hating to say good-bye.
スヌーピーの本に書いてあった言葉。
ステキデス♪
この前のお話の続き♪

代々木公園で行われたタイフェスタに行ってきたんですよ!
その前から2日間寝ていなかった僕は、その日の朝にダウン。。
ゴメンナサイ
睡眠て大切ね。。
お肌にも悪い。
1時間半遅れで到着!!!
いや~~すごい人人人!!!
そんな中みんなを見つけられた僕もすごいwww
はい。反省しています。。
めがねきのこちゃんは焼きバナナに夢中♪

この子はね、どう撮っても絵になるんですw
素敵なモデルです♪
僕もグリーンカレーとタイやきそばを堪能☆
僕の作るタイカレーもうまいぜよ♪
タイっぽいおばちゃんとちょっと話した。
あ~~~バックパックで放浪したい♪
その後移動☆
四谷にある小学校へ。
正確には、「元」小学校。
元々小学校だった建物を改装して作られたおもちゃ博物館♪
世界中のおもちゃが展示されてます♪

校舎内はおもちゃだらけ!

いろいろ手にとって遊べるんだよ!

子連れの家族がいっぱい!
でも遊んでいるのはパパやママwww
たまにはおもちゃで遊ぶのもいいね♪

今日はこんな感じで♪

Good-night

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。