ほっこりTime

「ほっこり」とできるような時間をとても僕は大切にしていて、
どんなに急がしかろうと、
その中で自分だけ時間を作ろうとする♪
ゆっくりとまったりと
その気持ちを持ってこそ、
僕は僕らしくなれる気がして。
コーヒーを飲んでいるとき、
僕は基本的に何もしません(笑)
全ての状況を「無」にして
一瞬だけリセットするんです。
そうすることで、集中力とか発想力をあげられるんですよね。
ストレスもこの一瞬で吹き飛びます♪
先日ついに我が家にコーヒーミルを導入いたしまして♪
ガリガリやってるときから「無」になってます(笑)
好きなことにとことん集中できる時間を作ること
それが大切なのかな。
そして、自然と向き合える瞬間

その瞬間も「無」になれる♪
普段、お仕事以外で風景写真をあまり撮らないのは、
ぼ~~~~~~っとしちゃうからかもしれません(笑)
感じる風景と、残す風景は違うんだろうな♪
コーヒー飲んだし、今日も行ってきましょう!!!

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“ほっこりTime” への2件のフィードバック

  1. この樹は・・イチョウですか?
    樹皮みるの好きです。w

  2. ロバートさん☆
    正解です!!!!!
    「すごい」としか言いようが無いその能力(笑)

コメントは受け付けていません。