パパママ1年生

秋晴れな先週の土曜日
パパママ1年生にお会いしてきました♪

船橋のほうにある神社でお宮参りでした☆

イチョウの紅葉がとてもきれいで、
30分前に到着していた僕は紅葉撮りに夢中に(笑)
風が吹くたびに、たくさんイチョウが舞い落ちてきて
なんだか幻想的♪
見知らぬ散歩中のお母さんと世間話をしてしまったくらい
僕の中では舞い上がってました(笑)

撮影中も、風が吹くと歓声が上がったり、
赤ちゃんの頭にイチョウが落ちてきたり♪
体重も増えてきて、すくすく育っているみたいです。
人気者赤ちゃんに笑顔が集中した一日です♪
現在パソコンとにらめっこ中です♪
いつも思うけど、家族写真って、いいものばかりで、
厳選が難しいんです(笑)

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“パパママ1年生” への6件のフィードバック

  1. どーもどーも♪一年生です
    先日はありがとうございました(*^_^*)
    チラ見したらほかの写真も
    凄く楽しみになってきた!!
    素敵な写真、
    ママ友に自慢しちゃいそうです
    到着前に撮った写真も
    ぜひいれてくださいね〜

  2. 素敵な写真!!!!!
    コレ見せてウチも旦那にお願いしよーっと(^^♪
    2月末かなー??
    その時はよろしくお願いします。

  3. MIZUHOさん☆
    そうなんです!!
    ず~~~~~~っと寝ていて、目をつぶっていたのですが、
    これも元気に育っている証拠ですね☆

  4. 越前屋さん☆
    先日はありがとうございました。
    楽しく撮影できました!
    編集も終盤突入です。
    紅葉写真もいれておきますね♪

  5. Nozomiさん☆
    旦那様にゴリ押ししてみてください(笑)
    周りがベビーラッシュで、幸せ家族に囲まれている今日この頃です♪
    その時は是非お声掛け下さい☆

コメントは受け付けていません。