ノロウイルスです。

はい。
ノロウィルスにかかりました。
昨日の夕方あたり、なんだかだるくって寝てたんです。
すると21時あたりに急に胃に違和感が出てきて、そこからトイレとオトモダチに。。
たしか去年の元旦にも同じ症状が・・・
パソコンで調べたらノロウィルス(食中毒)とまったく同じ症状でした。
きっとあれです。
あそこで買ったイカの刺身です。
消費期限前だったのに、味がおかしかった。。
血液型がO型の人はかかりやすいそうです。
一方B型はかかりにくいとか・・・。
不公平な!!笑
かかってからスポーツドリンクだけで24時間ほどたえました(笑)

最近、アパートの近くに自販機ができて、こんなに自販機に感謝したことはありませんnaku
やっと症状が治まってきた今日の15時
気晴らしに出かけ、すき家で牛丼のミニサイズを食べてみたけど、半分しか食べられず!!
いまはやっとサラダとリンゴとパンを少し食べられるようになりました♪♪
本当は昨日栃木の実家に帰って、今夜中学の同窓会のはずだったのに。。泣
この時期はインフルエンザやらウィルス系が怖いですね!!
ノロウィルスは本当に怖い!!
皆さんもお気をつけください♪♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“ノロウイルスです。” への3件のフィードバック

  1. B型で良かった(・ω・)
    というかアタシ‥
    10年以上
    風邪もひいてない‥‥
    (*u_u)
    お大事に☆彡

  2. 小さな釣り人~NEO~さん☆
    B型なら安心ですね!!
    え!?10年も????
    かなりの健康体ですね☆
    うらやまし!!!
    ある程度回復してきました♪
    ありがとうございました。
    MIZKさん☆
    食品だけは気をつけていてもなかなか難しいですね。。
    しばらくイカは避けます(笑)

コメントは受け付けていません。