写真展開催します!!

こんばんは☆
突然ですがお知らせです☆
12月24・25日
小さな写真展を開催します!!
場所:ピエトロ幕張店(カルフール内)
入口の一角をもらって小さな写真展を開きます☆
実は、バイト先だったりします(笑)
交渉次第では、年末までやらせていただけるかもしれません
*ただし土日祝日を除く
31日までは僕は働いてはいないのですが、ぜひ覘きに来てみてください♪
入口付近なので、外からも少し見えますよ☆
今回のプチ写真展のテーマ
「MY LIFE」
「春夏秋冬」
「ピエトロクリスマス」
この3つをやってます♪
平日ランチ1100円
休日ランチ1300円
共にパン・サラダ食べ放題
+160円でドリンクバー
「ランチ」ですが、終日やってますwww
僕は明日3時ころスタバのテラス席に出現するかもしれません(笑)
以上宣伝でした♪

これから明日開催されるパーティーの為にケーキ作りますface05

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“写真展開催します!!” への4件のフィードバック

  1. お帰りなさーい☆
    今晩、ピエトロ行ってきましたよ~(^^)
    ご近所なのに一度も行ったことが無かったので♪♪
    小さくても素敵な写真とメッセージ達でした☆
    夢への一歩!(^^)v

  2. ピエトロさんのぞいてきました。*^^*
    なんだか幸せな気分になれる一角でした。
    一緒に連れていった息子がメッセージを読んで
    何かを感じていたようでした。
    ありがとうa2cさん

  3. ユリッペさん☆
    見に行ってくださったんですか!?
    ありがとうございます!!
    感激です☆
    これを機にがんばります♪
    eriさん☆
    うれしいなぁ!!本当に見てくれる人がいるなんて♪
    ありがとうございます(^^♪)
    いつかはもっと大きな個展を開いてみたいです!!
    いえ、開いてみせます♪
    MIZKさん☆
    一部は浜風祭でも展示したものを使ったんです♪
    あとはこの1年間を振り返ったものです。
    また来年もよろしくお願いします♪

コメントは受け付けていません。