パブリックビューイング

前回のデンマーク戦のときは渋谷で撮影していたのですが
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e75537.html
(その様子はこちら)
今回の決勝Tパブリックビューイングは
ワイズバイキングレストラン
にて撮影してきました!
お店に行く前に、安くてお手ごろなブラックボードを見つけたんです☆
そこで・・・
今回はみなさんに岡田JAPANへメッセージを送ってもらいました♪




な・な・な・・・
テカってしまいました。。
申し訳ありません。。。
今までこんなことはなかったのですがnaku
もう安いボードは使いません。泣
みなさん、メッセージをありがとうございました!☆
試合が始まると


みなさんくぎづけ!!!

たくさんお酒も入っちゃってました!
(い、いいなぁ~~笑)
前半
後半
延長戦
0-0のままPKへ!
みんなでエールを!!!

そしてPK


決まった瞬間、みなさん盛り上がってましたね☆
















やっぱりスポーツっていいですね♪
感動できる試合でした。
4年後が楽しみですね!!
ぜひ4年後もまたパブリックビューイングを開催していただきたいです!
みなさん!また集まりましょう♪
店長さん・スタッフさん
遅くまでお疲れ様でした☆
店長さんのかっこいい写真をあとでお届けします♪♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“パブリックビューイング” への3件のフィードバック

  1. サムライブルーに染まった

    ワールドカップサッカー、日本vsパラグアイ戦。死闘でしたね。 前戦のデンマーク戦

  2. 良い写真ですね。さすがです!
    結果は残念でしたが、盛り上がって楽しかったです。

  3. Y.Iwasakiさん☆
    ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
    「負け」てしまいましたが、「これからだ!」っていう試合だったと思います。
    僕はサッカーはやりませんが、そんな僕でもすごく楽しめて感動できました♪
    これからもよろしくお願いします♪

コメントは受け付けていません。