雨にうたれたって

ブログ名を変えました♪
いろいろと整理をしたり、プロフィール等も更新していこうと思います。
いままで
「フォトグラファー鈴木厚史のFreeWayなLifeStory」
を見てくださっていた皆様☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
温かく見守っていてくださいね☆
*まだブログタイトルも「仮」ということでよろしくお願いします。
================

海で雨に打たれること1時間(笑)
すると・・・・・

すごいね!!!
こんなに綺麗な空滅多に見られないよ!!!
その後虹も見れていい気分♪
消えかけだったけど、いつ見ても虹は綺麗だね☆
素敵な1日を♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“雨にうたれたって” への3件のフィードバック

  1. 雨にあたって風邪引かないようにね
    (^O^)/~~ !
    最近虹見てないな・

  2. 7月になったら
    カレンダーの写真は
    もうとらないんですか??

  3. ミッキー店長さん☆
    意外と頻繁に出てますよ!♪
    雨の後、太陽だ出そうになってたら空を360度見てみてください♪
    虹って必ず2重にでるものらしいですよ!
    1つは薄くてなかなか肉眼では見られませんが、見えたときは感動です☆
    りんださん☆
    7月になってもとりますよ♪
    12月31日までの半年分(約180枚)撮り終わるまでやります。
    お友達いたら紹介してね。
    週末はよく街中を歩いてるから、声を掛けてくださいな♪

コメントは受け付けていません。