マクスタ新年会

昨日はマクスタ新年会でした☆


5・60名いた参加者のほぼ全員の方が初対面でしたが、皆様温かく迎えてくれ
、終始楽しむことができました♪
話しかけてくださった方々、また、今回はお話しできなかった皆様、これからも
どうぞよろしくおねがいします!
a2c(あつし)
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e52143.html
いやぁ~、出会いとはいいものです。
今回の出会いから何かが始まるかもしれませんね♪
新しい出会いに感謝です。

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“マクスタ新年会” への9件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございます!
    とても楽しい時間でした(*^_^*)
    これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
    お店に今度行きますね( ´∀`)

  2. 昨日はとても楽しかったです♪
    はじめてお会いした感じがしなくて
    ラフに話しすぎちゃいましたがww
    これに懲りず又交流を深めましょう!!
    又楽しいお話を聞かせてくださいね★

  3. 出会いっていいですね。
    私もa2cに会えたことに感謝です。
    またイベントでお会いしましょう。
    新しい自転車でa2cさんがどんな冒険をされるのか楽しみにしています!

  4. a2c君に会えて本当にうれしかったな!
    これからもずっと、マクスタでどんどん、アップしてくださいね!
    イベントもいろいろ、考えてますので参加してくれることを期待してますよ!
    私からですと息子のような年齢ですが想像してたとおりのいい青年でした。また、会えることを楽しみにしています!

  5. 先日は話が出来て楽しかったです。今年は転機ですね!夢に向かって頑張って下さい。

  6. sen-jiさん☆
    お疲れ様でした。
    初対面にもかかわらず、気さくにお話できてよかったです♪
    またお酒片手にお話しましょう!!
    kayさん☆
    またお会いしましょう!
    ブログも楽しみにしてますよ☆
    慎太郎さん☆
    こちらこそありがとうございました!
    今夜もどこかに出没しているのでしょうか?笑
    飲みすぎないでくださいね♪
    御来店お待ちしております!!
    まるみさん☆
    お会いできてよかったです!
    2次会もご一緒させていただいてありがとうございました♪
    また飲みましょう!でも勝負は無理です(笑)
    Topsyさん☆
    また出会いの楽しさを知れた会でした!ありがとうございました☆
    次回のイベントも是非参加させていただきたいです!
    これから真冬に入ってしまうので・・・しばらくは遠出はおあずけでしょうか(笑)
    バスケランナー☆
    僕からみてもマクスタブロガーの方々はお父さん・お母さん世代が多いので、なんだか安心できるような存在です♪
    本当にバスケランナーさんにはお会いしたかったんです。スタバにいつもいたのにお会いできなくて(泣)
    またお会いしましょう!!
    掌庵さん☆
    さっそく昨日保管所に行ってきました!
    でももう閉まっていたので、また明後日に行ってみようかと思ってます♪
    自転車を探してくださっていた掌庵さんには本当に感謝しています。
    これからもよろしくお願いします☆
    ラガーマンホームさん☆
    こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!!
    今年は本当に何が起こるかわかりません。何が起こるか、どんな道を歩んでいくのかがわからないからこそ、これからが楽しみなんです☆
    これからもよろしくお願いします☆

コメントは受け付けていません。