HAPPY BAG

毎年唯一買っている福袋があります♪
Franc franc(フランフラン)です。
実は1年半ほどアルバイトしてました。
幕張のアウトレットで♪
そのころから3年連続で毎年買ってるんです。
今年の福袋ならぬ福箱はこちら

ピクニックボックス型!!
中身はこちら

メインはホットサンドプレート♪
5000円で15000円分入ってます!!
お得です。
ただ、毎年中身は「ペア」なんです。
今年は使いにくいですねwww
ふふふ。笑
一緒に使ってくれる人を探しましょうwww

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“HAPPY BAG” への3件のフィードバック

  1. ワタシも気になった福袋です~。
    ホットサンドメーカーを持っているので
    あきらめました(>_<)
    入れ物のバッグが欲しいのだったので、
    ほんとはちょうど良かったんですが。。。

  2. 通りすがりにチラッと見ていいな~と思ったんですが、旦那くんが帰りたがったので中身まで確認できずだったんです☆
    うちにもホットサンドメーカーがありまして…。
    でも、魅力的~♪

  3. soleilさん☆
    づみんさん☆
    毎年家電が1つ入っているんです♪
    2年前がトースターで去年がミキサーでした!
    一人暮らしを始めたばかりの僕には良かったです。他のグッズもペアのものばかりなので、一人(二人)暮らしの人にはいいかもしれませんね!!
    来年の福箱にも期待していてください♪年末になればメインの家電の情報が出回るかもしれませんよ☆

コメントは受け付けていません。