寝る前にこれだけ

こんなものを見つけました

買い占めはせず、いつも通り、「今」必要なものを、必要な分だけ買っていただきたいです。
昨日まで買い占め現象が起こっていたせいか、
すっからかんだったスーパーが、
今日は、保存が利く系の棚は相変わらずすっからかん、
野菜/魚/肉は残りすぎています!!!!!
カップラーメンや米、菓子パンなど、
いつもそんなに食べるんですか?
そんなに早く消費するんですか?
そんなに「今」必要ですか?
それとも、被災地に送るために買い込んでいるのですか?
買い物の際は、今本当にその量が必要なのか、考えていただけたら嬉しいです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日はいろいろあってね、本来書くべきことに加え、もっと書きたいことが増えちゃった!
予定が増えて疲れちゃったのでまた今度♪
電話くれたみんなありがとう!
元気でた!!

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“寝る前にこれだけ” への2件のフィードバック

  1. うん、みんな不安なんだよね。
    でもみんな同じだから
    こんな時こそ支え合っていきたいですよね。

  2. soleilさん☆
    ガソリンや食品類は少しずつですが以前の様に戻ってきているようですね。
    情報がありふれている今、メディアの力を鵜呑みにしてはいけません。
    そして、噂や口コミも時には恐ろしい情報源になってしまいますよね。
    こういう時だからこそ、自分が自分が!ってならないように、
    僕自身も気をつけなくては!!

コメントは受け付けていません。