撮影なう


昨日から3日間、銀座で舞台撮影に入ってます♪
さてさて栄養注入してカメラ担ぐよ〜!!!
今日は3台担ごうと思ったけど、1台でカバーしてしまおうと考え中♪
場合にもよるけど僕はいつもシャッターを切る瞬間、息を止める。
肩や胸を動かさないで、集中するため。
終わることには息切れしているでしょう。
カメラは、スポーツだ(笑)
まさに、「無酸素運動」・・・!!

観客席の最前列がほぼ全て「カメラマン席」になっていて、なんだか、なんだか、うれしいんだ♪笑

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“撮影なう” への6件のフィードバック

  1. 泉さん☆
    よく、カメラを構えている姿をそういってくれる人がいるんだ♪
    うれしいね☆
    たまには構えてない時の姿もそういってほしい(笑)

  2. 朗読劇、なかなか面白そうですね。
    どこで写真見れるんですかーーー??!!

  3. Tommyさん☆
    よく朗読劇ってわかったね!!
    余裕がある時は聞き入っちゃうね♪
    写真は個人使用になると思うから、もしかしたら公にはお目にかかれないかも??
    来年、見に行ってみてください☆

  4. Yというかゆうたろうさんから聞いたんですよ(笑)
    え~じゃあ私には見せて下さい(笑)
    今度飲みましょう(^^)

  5. Tommyさん☆
    ゆうたろうってかYくんか〜
    ひひひ〜楽しみだ〜♪

コメントは受け付けていません。