ハーフパイント

こんばんは☆
またまたご無沙汰しておりました。
ブログを更新できていなかったのは、
決して飲み歩いていたからではありませんし(「決して」ではないか・・・笑)
G子ちゃん3姉妹が突然訪問してきたからでもありません。
頭の上でヒヨコを育てていたからでもありません。
こんな感じで僕の近況がわかっていただけるかと思いますが(?)
いろーーーーーーーんなことがあったんだけれども、
縁あって今後東京の方で新しい撮影のお仕事もいただいたり、カメラを使って面白そうな事を始めてみたり、考えてたり、
相も変わらず「楽しさ」という燃料で動いております♪
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
7月1日をもちまして
幕張カレンダーが始まってから1年が経過しました!
現在は母校の後輩達に引き継いでいただいていますが、
毎回暑い中撮影をがんばっています!
みなさま今後とも応援よろしくお願いいたします。

*あのころは若かったー!笑
そんでもって、引っ越しをしてからも今月で1年


ワールドカップからも1年





そんでもってそんでもって、
freeway-photoの屋号を取得してから1年が経過しました。
支えてくださったみなさん
いつもブログをご覧のみなさん
街角で声をかけてくれたり、メッセージをいただけたりと、
人がいて、出会いがあって、ストーリーが生まれて、そしてそこではじめて成立する僕の写真。
本当にこの一年間ありがとうございました。
これからもみなさんのストーリーを写真に切り取って、
僕のストーリーもブログで発信していきたいと思います。

楽しくね♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“ハーフパイント” への2件のフィードバック

  1. Ryusukeさん☆
    YEAH!!!
    「出会う事」はいつまでも、死ぬまでも大切にしていきたいですね♪

コメントは受け付けていません。