旅に出ます

お久しぶりです♪
えっと・・・。。
何から話そうicon10
先日自転車を盗まれた日から、体がおかしくなりました。
まるで1年前に戻ったかのように・・・
その後もいろいろと生活する中でうまくいかないことが多々あり、
さっき爆発してしまいました。
人間とはもろいものですね。。
治ってきたと思ってたのに
またつまずいちゃいました
それくらい大切なものだったんだなぁ~。
ちょっと人生をわがままに生きてみようと思います
朝になったら旅立とうと思います
そうじゃなきゃやっていけない状態まできちゃいました。
数日間だけ旅に出ます
絶対戻ってきます!
またここで会いましょう!!!!
*MIZKさん☆自転車捜索の協力ありがとうございましたface02
いってきます!!

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“旅に出ます” への13件のフィードバック

  1. 気をつけて行ってらっしゃいo(^-^)o
    あなたを心配しているひとが、ここにはたくさんいますよ。
    気長に待っていますからね。

  2. 自転車も大切だが
    一番大切なのは
    やっぱり
    「命」ですよね。
    体に気をつけていってらっしゃい。
    あつしさん♪

  3. いつ帰ってくるか、わからないけど、
    僕はまた、いつものようにカルフールのスタバ前を歩きます。
    気をつけてね!

  4. いってらっしゃいきおつけて
    復活待ってますよ

  5. おばちゃん、待ってようかなぁ^^
    温かくて美味しい「あれ」食べたくない?
    風邪ひかなようにね。あつし君。

コメントは受け付けていません。