秋の夜長になに思ふ

ちょっとお久しぶりです♪
3日ほどブログを休んでいましたが・・・
風邪をひきましたface07
急に寒くなってきましたねicon11
でも寒いのはスキです♪
秋風に打たれてコーヒーをすするのが大好きなんです☆
しょっちゅうカルフールのスタバの外のテラス席でぼ~~っとしてますthanks
晴れの日は絶対カメラを持ってるので、見かけたら声かけてください♪
・・・そんなことをしょっちゅうやってたから風邪引いたのかな(笑)
一人暮らしで風邪を引くと大変ですね。
親や友達が恋しくなります。
だから無理して大学行って友達に会いに行くんですけどねface02
今夜はこれを飲んでおとなしく寝ます♪

後輩からもらったポタージュ☆
あったまりますねface02
明日はカップル撮影と、演劇の撮影を依頼されたので撮りに行ってきます♪
早く風邪治すぞ!!!

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“秋の夜長になに思ふ” への3件のフィードバック

  1. ポタージュ
    美味しくて暖まりますよね(*´艸`)
    風邪早く治ります様に彡

  2. こんにちわ!
    僕は仕事中、しょっちゅうカルフールのスタバの外のテラス席の前を通ります
    カメラを持っている青年を見かけたら、声をかけますね!
    大学生ですか!
    実は娘が連休明けの24日、幕張にある某K大学を受験するんです。
    受かってくれるといいな!

  3. 小さな釣り人~NEO~さん☆
    ポタージュの季節がやってきましたね!!
    今夜も飲んでから横になります♪
    お気遣いありがとうございます☆
    バスケランナーさん☆
    こんにちは♪
    しょっちゅういますので(特に夕方)声をかけてくれたらうれしいです!
    本当に出会えたらおもしろいですね(^v^)
    K大学ですか!!
    ・・・後輩になってくれることを願います!!
    来年の3月で僕は卒業ですが(>へ<;)
    応援しています!!

コメントは受け付けていません。