2眼レフ

最近はカメラばっかりいじってますね♪
昨日手に入れたのはこれ!

大人の科学という本についていた、2眼レフの付録です!!
2時間くらいかけて組み立てました♪
おもちゃなので小さくて軽いんです。
35mmのフィルムが入るし♪
でも、今日は雨。。。naku
最近デジタル一眼レフ用の50mmの短焦点レンズを買いました
世界が変わりましたね♪
それに加え、この前100-300の望遠レンズも買いました!!
明日の朝方はしし座流星群が来るらしいですね!
晴れたらいいなface02
風邪ひいちゃったけど・・・。泣

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“2眼レフ” への3件のフィードバック

  1. このカメラ、私も買いました!
    時間のあるときにゆっくり作ろうと、
    まだ手をつけていません。
    ワクワクしてます。

  2. MIZKさん☆
    いろいろ買っちゃいました!!
    でも中古とおもちゃなので財布には優しいですよ♪
    さっそくいろいろ2眼で撮ってます。
    現像が楽しみです♪
    今日から就活をはじめました!
    また相談に乗っていただけたらうれしいです(^v^)
    Chu Chu Linkさん☆
    説明書間違ってるし、難しいしで大変でした(笑)
    でも一般的な2眼レフよりも小さめで可愛いかんじです♪
    本屋に売ってるので探してみてください♪
    2500円とお得ですよ☆
    soleilさん☆
    もう作りましたか?♪
    バネの説明書きが間違ってるらしいので気をつけてくださいね!
    もう10枚ほど撮ってみました。
    楽しみですね♪♪

コメントは受け付けていません。