freewayな夢の叶え方〜特別編〜

先日行われた、母校の卒業式にお邪魔してきました。
これから社会へ旅立つ後輩を直撃取材!
「夢」を堂々と語ってもらいました。

ロバートさんから一言;
感想や意見、フリーペーパーに広告掲載希望されるかたは、
yusuke.agriculture*gmail.com
(*印の部分を@(アットマーク)にしてください)
へ連絡をいただきますと、3日以内に返信いたします!!!!
町中で見つけたら、笑顔で声をかけてやってください!聞いてもいないこと話しだしますから。笑
ブログ
CHIBAZINE~free magazine~
http://ameblo.jp/robert-mura/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕の後輩であり、熱い夢をもつ仲間でもあるロバートさん
僕が肉を食べずに野菜中心の食生活になったのは彼の影響でもあるんです。
おかげで10kg近く痩せ、健康的な体を手に入れたんです♪かれこれ3年近く体系は維持できているかな。
彼の熱い思いを聞いていると、1日ずっと話を聞いていても飽きないよ(笑)
本当に聞いてもいないことをどんどん話してくれるので(笑)
今後の活躍を追っていきたいドリーマーの一人!
これからのブログもチェックしてきたいね!
バックナンバー
freewayな夢の叶え方Vol.1〜5
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e73729.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「freeway」とは?
=高速道路
直訳すると
『自由な道』
『自由に通れる道』
『遮るもののない道』
『自由な意志』
『自由なやり方』
夢を叶える方法はいくつでもある
社会のルールに縛られずに、自分のやり方で叶えればいい
自分の決めた道をみつけたら、その道をまっすぐ進むのみ
自分の人生なんだからルールや「当たり前」に縛られずに、とにかく進め
一度自分のfreewayを見つけ、それに乗れた瞬間、かならず目的地に辿り着くことができるんだ
ゆっくりでいい、一歩一歩確実に。
自分だけのfreewayを見つけようぜ!
っとまぁ、独自解釈ですが、好きな言葉の1つであります♪
自分の意志を貫き、夢ややりたいことを強く抱いてきた結果、
僕自身、フォトグラファーとしての夢を叶えることができています。
もちろん、まだまだスタート地点ですが、これからも自分の道を進んでいこうと思っています!
といっても、寄り道したり、遠回りしたり、またスタート地点に戻ったり、そういうやり方が僕は好きなんですけどね☆
これも、僕が選んだ道。

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“freewayな夢の叶え方〜特別編〜” への3件のフィードバック

  1. 写真集見たよ(^_^)v
    005、037、ひみつのカフェ辺りが、なんか良さそうな感じするんだけど、どうなんだろうか・・
    今度うちのコーヒーで、ひみつのカフェみたいな写真撮りに来てくれないかな~
    ( ̄ー+ ̄)

  2. MIZUHOさん☆
    たべましょう!!
    ただ、彼は完全な菜食主義者なんです♪
    彼と食事に行くと本当に健康な体になれますよ!
    ミッキー店長さん☆
    ありがとうございます!
    来週あたりまたおじゃまします♪

コメントは受け付けていません。