SHIBUYA

本当に始発で行ってきました!!!!

SHIBUYA!!!!



*誰一人として知り合いではありません(笑)
いい表情をありがとう♪
ビールかけられたり、
カメラ持って行かれそうになったり、
いや~~~
無事に帰ってこれて安心しました(笑)
フジテレビやTBS、そのほかスポーツ系の記者たちは本当に大変そうでした!
あ、僕は報道カメラマンではありません♪混ざっていましたが・・・笑
号外も2社からいただきました♪
いい記念☆
ひとまず4枚だけですが、今夜辺りもっといろんなカットを載せます。
いろいろと写真で伝えたい現実もあります。
よかったらまた見てってくださいね♪
さぁて!これからブログ村です♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“SHIBUYA” への4件のフィードバック

  1. MIZKさん☆
    東京って怖い。。笑
    写真展お疲れ様でした&ありがとうございました!
    バスケランナーさん☆
    写っていましたが、裸だったので・・・笑
    昨日は楽しい場をありがとうございました♪
    ASさん☆
    逃げることで精一杯でした!!
    身の危険を終始感じて、
    カメラだけでも守りきる気持ちでいっぱいでした(笑)
    昨日は(も)おじゃましました♪
    今後ともよろしくお願いします☆

コメントは受け付けていません。