もうすぐ春ですね

ちょっと気取ってみませんか?
そんなことを去年も書いてた♪
今日は一気に寒くなっちゃったけど、昨日は夜も温かくて、
少し外を散歩してた♪

そうそう、久しぶりのブログアップになっちゃったけど、
僕は一週間前に、長野県での2ヶ月の山ごもりを終え、幕張に帰ってきました。
家はほとんど地震の影響も無く、無事でした。
2ヶ月ぶりに帰ったため、食料集めが大変だったけど、今はなんとかやってます♪
早く納豆食べたいな!
街の変わり様にはびっくりしたけど、
久しぶりに会えた人たちは変わっていなくて、みんな無事で、安心しました♪
さてさて、もうすぐ春がきます☆
暖かい春を迎えるために、
温かい一年を過ごしていけるように、
身の回りのものを新しくしました!

新しい財布
新しい手帳とペン
仕事を楽しくやっていくための秘密道具!

今年の僕のラッキーカラーは緑です!
*勝手に決めました(笑)
1月には明治神宮で商売繁盛を祈ってきたので、
今年は去年以上に、いい感じでいけるでしょう!
日本中がいまこういった状況だけど、
最近の僕の仕事にもキャンセルが入ってしまっているのも事実だけれども、
それでも嬉しいお知らせがあったり、
卒園式や卒業式、お宮参りを写真でお祝いできたり、
カメラに笑顔を向けてくれる人がたくさんいる。
日本は大丈夫だよ。
笑ってる人がたくさんいる
これから大声で笑えるようになる人もたくさんいる
笑えなかったら何もできないんだよ。
僕は笑ってるだけで今までやってこれたからね(笑)
だからね、今年も、今まで通り笑って過ごします♪
もう、光は射してるんだよ☆

もうすぐ春です。
ちょっと、こころ、気取ってみない?♪
写真で笑顔を、日本に笑顔を!

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“もうすぐ春ですね” への4件のフィードバック

  1. おかえり。
    春が近いな。あったかくなるな。いいことだね(笑)

  2. MIZUHOさん☆
    ただいま!!
    冬好き、寒さ好きの僕には少し寂しい気もしますが、
    はやく外を走り回りたくて、うずうずしています(笑)

  3. ジェネレーションギャップ!
    うそうそ、:)
    ちっちゃい頃おばあちゃん家の
    カラオケセットでよく歌ってました!:)
    ラッキーカラー勝手に決めるとか
    なんて素晴らしいんだ:)*

  4. 泉さん☆
    言うがいいさ。言うがいいさ。。笑
    っていってもお父さん世代の曲だけどね♪
    占いって、言ってしまえば、他人からのアドバイスなんだよね。
    言われる前に、自分がこれだ!ってものを追い求めてもいいんじゃないかな(笑)

コメントは受け付けていません。