何に見える?

海浜幕張を自転車で走る♪
いつもの癖で周りをキョロキョロ
横断歩道を渡っているときになぜか上を見た

星だ!!!!!
でも家に帰ってよく見たら、
犬にも見える。
雲の形がおもしろい時期になってきました♪
移動中くらいは鼻歌歌っちゃうくらい
FREEな心を持っていたいね☆
================
幕張カレンダー
ついに7月1日から始まります!!!!
初日はお昼くらいから始まるらしいので、
もうしばしお待ちくださいね♪
トップページを僕の写真がジャックします(笑)
============
7月1日
新居の鍵をゲットしに行きます♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“何に見える?” への6件のフィードバック

  1. わたしはユニコーン♪
    夢あるでしょう?(^-^)
    明日からよろしくお願いします♪♪

  2. いよいよ始まりますね☆
    楽しみにしています!!
    私も上を見上げる余裕が欲しい…..
    (。。;)

  3. マリブさん☆
    メルヘンですね(笑)
    サングラスをかけた太った人(頭が左側)
    なんて意見ももらいました!!
    みなさん発想が豊か♪
    記事見ました!
    ありがとうございます☆
    マリブさんも撮影しましょう!
    MAさん☆
    ついに始まりました!!
    これからもお楽しみに!
    空を5秒見るだけでも違いますよ♪
    今日の夕方の空も期待できそうです☆
    MIZKさん☆
    見渡せばイイものばかりな世の中ですね♪
    それを探せるかは自分次第!

  4. りんださん☆
    いつも見てくれてありがとう!♪
    たまには雲をじ~~っと眺めてみてください。
    なにか発見できるかもね!

コメントは受け付けていません。