マクスタの忘年会へ

昨晩、当ブログサイト、マクスタによる忘年会「夜のブログ村」が開催され参加して来ました!
「マクスタ」は地域コミュニティブログサイトのひとつで、幕張近辺の人々が利用しているブログサイトです。
※合ってますか?(笑)
今回の夜のブログ村開催地は、
「キャプテンズクック アズーロ」
店長さんのブログURL
http://azzurro.makusta.jp
近所にあるのに、行きたかったけどなかなか行けてなかったお店!
やっと入れました!
中が広くてびっくり。
今回はカメラを持っていかなかったので、全てiPod touchで撮った写真です。悪しからず!






最後になんとサプライズでデザート盛りが僕の前に出てきました!!

ビックリ!!
マクスタッフのみなさまありがとうございます!!!!
なんのサプライズかって…まだFacebookのみで、このブログでは公表してませんでした(笑)年明けに発表予定です☆
来年は今年以上に地域交流ができますように!
ありがとうございました!

マクスタ トップ
http://www.makusta.jp
ーーーーーーーーーーー
先ほど千葉での幼稚園のクリスマス会の撮影が終わって、都内に来ました。これからナイトウェディングの撮影です。
繁忙期は来週までかな〜??
年内は29日まで撮影可能です!

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“マクスタの忘年会へ” への2件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました。
    写真の撮り方・・・勉強させていただきました★
    サプライズも喜んでもらえてよかったです!!

  2. きゃなこさん☆
    サプライズありがとうございました!嬉しかったです^^
    バスケさんにもママれんじゃーさんにも入店時におめでとうと言っていただけたので、なので最後にケーキが出てくるなんて全く予想してませんでした!!

コメントは受け付けていません。