イチョウ×家族撮影 5

その5!!
まだまだ行きます!
今日のご家族をご紹介♪

いつも素敵な笑顔をくれる長女ちゃん!
下の子も大きくなって、今回もみんなでいい笑顔で撮れました♪
お揃いの服でぱしゃり!

今回は望遠レンズを多用することで、
手前と奥の風景を活かしながら、ほんわか平和な家族のイメージを表現してみました。
秋の色味が出ていいかんじ♪


このショットは個人的にお気に入りな姉妹ショット☆
とっても仲良しな姉妹で、終始表情もポーズもばっちしでした!
(撮影プランのご案内)
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e264120.html
=========================
今日のオフショットコーナー
引っ越しのお話。
引っ越しからもうすぐ2ヶ月が経ちますが、
ようやくいろいろ揃ってきて、落ち着き始めているところです。
まだ表札がないんだけどね・・・。
この前ようやく届いたグリーンのラグ。

大きな物って、選ぶのが難しいですね。
反面、時間をかけて選んだ物は愛着が持てます。
正座好きの僕にとっては大切なインテリアで、
ここが写真の編集の場となってます。

引っ越し祝いにといただきました!
このスピーカーは”一耳惚れ”してからずっと欲しかったもの!!
編集が捗っています♪

こちらも花束と一緒にお祝いとしていただきました。
デザイナーさんの朝食の写真。インスタグラムで話題になったものが本になりました!
インスタはやってないけど、ちょうど気になってたのでグッドタイミング。
せっかくなので、いい感じに写真としても残る様に撮ってみました。
ありがとうございました☆
早起きになってきた昨今。
庭から朝日が見えるので(今までの物件は見えなかった)、毎朝起きるのが気持ちいいです。

*雨上がりの朝日
さてさて今日もこれからナイトウェディングの撮影に行ってきます!
*選挙行きましたよ〜。

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。