ちょっとした記念日

ご存知でしょうか??
27歳ってのはちょっと特別な年齢で、
産まれてから10000日を迎えられる年でもあるのです。
27年と4ヶ月ちょい。
10000日で検索すると計算出来るページがあるのでやってみてください。
僕は7月に迎えられるみたいです。
*「0日目」が1日プラスされて計算される場合があるのでご注意。
そんな「節目」ですが、
昨日はちょっとした節目でした。

そんな大げさな物ではないんですけど、
入籍から100日経ちました。
サプライズでケーキと花束を奥方に献上いたしました。

せっかくなので、指環と花束を取上げて撮影してました(笑)
たった100日だけど、結構生活傷がついちゃう物ですね〜。


特別になにかするって訳でもないけど、
こういうのもいいなって思いました(自分でやっておいてw)
泣かせる事も出来たので満足です(笑)
ケーキはプティ・マリエ。
奥さんと同じ名前の近所のケーキ屋さん。
*プティさんではありません。
結婚10000日も健康に迎えられますように〜

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。