プロフィールフォト

前回少し触れた、プロフィールフォトをご紹介!
ヨガの先生のプロフィール撮影をやってきました。
南船橋にある某ヨガスタジオと、その近くの広場にて、空間の雰囲気と自然光を活かして撮影しました。
はじめ、「震える程写真が苦手!」と話していた先生でしたが、
徐々に慣れていき、特に終盤はいい笑顔を頂けました!
「こんなに笑えるんだ」というお言葉が印象に残っています♪
たくさん撮影させていた中から、個人的にお気に入りな写真をピックアップ!!

 

 

 

 

 

 
プロフィールの他、ヨガのポーズ写真だったり、衣装や撮影場所をかえたり、
1時間の撮影で、約150枚お渡し出来ました。
笑顔の写真はもちろんですが、個人的にはクールで静かなイメージの写真もよかったです♪
ご本人も気付いていなかった、新しい一面を引き出せたとき、その瞬間を狙うのがプロフィール撮影の楽しみでもあります^^
今後の更なるご活躍を応援しています!!!

 
=========================

 
プロフィール・お仕事風景撮影は¥10,000から
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e265092.html
どこにでも出張出来ますよ!
*暗い空間でも明るさはある程度自在に動かせます。ご相談を。

=========================

 
今日は去年の夏ぶりに水出しコーヒーをつくりました。
ベトナムから帰ってきた友人からベトナムコーヒー豆をもらったので、
ぜーはー言いながら豆を惹きまくりました(ミルは手動。大変よね。)

 

 
勢いがいい時はハウスミュージックのBGMに合わせてテンポよく落ちていくんです。
それでも400ml落とすのに3時間くらい?かかっちゃうのですが、
ずーーーーっと見てても飽きないですよね。
気になってしょうがないです(笑)
ゲームの「リズム天国」みたいな感じで、シャッター押してました。

 

 
とっても濃く抽出しているので、
エスプレッソのカップで、チビチビやって、
今、胃もたれしています(笑)
濃すぎたねwww

 

同じコーヒーでも、もっと暑い時に飲んだら更に美味しいんだろうね♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。