海でもプロフィールフォト!

昨日に引き続き、
プロフィール撮影のお話。
今回は海で撮影した写真をご紹介します!
撮影地は検見川の浜(ヨットハーバー側)、
今回もヨガの先生の撮影でした。
今回は動きの多い種類のヨガだったこともあり、お渡し出来た枚数が約200枚と多めでした。
屋外の撮影でしたが天気が味方してくれて撮れる物も多かったです♪
今日もお気に入りのものをいくつかご紹介!
それではいってみましょう!

 

 

 

 

 

 

 
空をバックにシルエット撮影してみました。

 

 

 

 
そして、2度目の衣装チェンジで海の中へ!!

 

 

 

 

 

 
素顔が素敵な方で、
ふとした表情にシャッターを押しちゃう事も!
そんな魅力をお持ちの方でした。
早速、使用して頂いた写真が好評との事で、嬉しいですね〜♪
更なるご活躍を応援しています!!
=========================
プロフィール・お仕事風景撮影は¥10,000から
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e265092.html
どこにでも出張出来ますよ!
*暗い空間でも明るさはある程度自在に動かせます。ご相談を。
=========================
【あとがき】
今回の撮影でご協力いただいた??ギャラリーのみなさま!!
肌寒い中盛り上げてくださいました!!

 

 

 

 
みなさんで楽しんで頂けたようでよかったです♪
海はいいね〜♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。