親子フォト〜幕張海浜公園〜

ここ4日間で2回熱中症になりました。
1回は炎天下のジョギングから帰宅後、
室内で・・・
もう1回は今朝、ジョギング中に視界が狭まって・・・。
これで堂々と、熱中症気を付けて!っていえますね。
含み笑いを浮かべながら(笑)
熱中症マジはんぱないっすよーー!!笑
さて、前回急遽お知らせした撮影会ですが、
前日にも関わらず、条件付きにも関わらず、
3組ご連絡いただきました!
ありがとうございます^^
うち1組はお子さんに熱が出ちゃったそうで出来なかったのですが(またやりましょうね!!)、
2組撮影出来ました!
暑い中お疲れ様でした♪
他にも紹介したい写真は山ほど溜まっているのですが、
まずは今回撮影させていただいた1組をご紹介!!
ずっと前からお声をかけて頂いていたのですが、
やっと実現しました!!
やっと会えました〜^^

ご結婚されて、ママになって、
3・4年ぶり??な再会でした♪
お子さんも先月1歳になられて、
よちよち歩く姿が可愛らしかったです☆




5カットと言ったけど、多めに撮っちゃったのはここだけのヒミツ(笑)
歩き始めの頃って特に、どう撮っても可愛く写っちゃいますよね〜笑
良い時間でした♪
ありがとうございました^^

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。