ファミリーフォト@海浜幕張 3

メールが届いていない方へ:迷惑メールフォルダをご確認ください。詳しくは記事の最後で☆
=========================
今日は幕張海浜公園でのファミリーフォトをご紹介!
いろんな意味で、達成感のある撮影でした♪
頑張った!!走った!汚れた!笑った!
今回のファミリー、
約9ヶ月ぶり?1年ぶり?の再会です。
僕が週一カフェ(喫茶 bell tree)開いてた時のお客さんです。
↓  ↓  ↓

*ナポリタンは楽しく食べよう!ってな企画で写真撮ってました♪
以前にも撮影依頼を頂いてたんですが、
お子さんのお熱で断念・・・今回再チャレンジとなり、元気に走り回りながら撮影出来ました^^
下の子は歩いててびっくり。
上の子は再会した瞬間駆け寄ってくれて感動♪
それでは写真、いってみよー!
今日は多いよ!

初っ端からこのポーズをシャキーン!っと決めてくれて、今日の撮影は大変だぞと直感が働きました(笑)

早速鬼ごっこが始まるのです。
ドラマチックな光でかっこよく撮れたけど、激しい鬼ごっこでした(笑)


冷製に目の前の「お兄さん」の様子を伺う下の子ちゃん










生まれて初めてのポーズを決めてくれたんです♪

天真爛漫ガールに襲われて(笑)、僕が転んで、その時の雄叫び!!

してやったり!!にひひひひ!!!

この直後、予期せぬドラマがあったんです♪

うそーーーーー!?な瞬間。
逃さず撮れてよかったです♪





アンニュイ・・・

最近自分で名前が書けるようになったとの情報があって、
スケッチブックとペンを持って行きました。
日々スラスラかけるようになってるそうで、
本人も楽しそう♪何度も何度も書いてました。
 *お名前なので、写真上では一部消してます。

みなさんお疲れ様でした!
頂いた立派なゴーヤたち、
ゴーヤチャンプルーやマヨ炒めなどで美味しく頂いてます。
週3くらいでゴーヤ祭で助かってます^^
ありがとうございました〜!
今回の撮影、
15分の撮影で90枚以上納品が出来ました。
がんばったでしょー笑
3人なのにこんなに撮れるとは思ってませんでした。
*この撮影は、プラン外の【気まぐれ撮影】です。
 僕の気まぐれでしか開催してない企画です♪
通常の家族撮影プランこちら
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e264120.html#1
さて、編集がまだまだ溜まっているので、
今日も頑張りますよー!
メールでお問い合わせ頂いた皆様には、
全て返信しております。
まれにドコモやauなどのケータイアドレスにはメールが届かない事があります。
迷惑メールフォルダをご確認の上、
届いていない場合は電話番号と共にもう一度メッセージをください。
3日以内には必ず返信をしています。
撮影プランと自己紹介こちら
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e264120.html

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。