ハーフバースデー2

多くの方から、「土日に撮影して〜!」とご連絡を頂いています。
うれしいなぁ・・・泣
しかしながら年内の土日は全て埋まってしまいました。
土日は主にブライダルの撮影を優先させて頂いています。
来年分の受付は11月以降を予定しています。(後日発表します。)
土日料金や団体限定、キャンセル料などの撮影条件などがない、平日の撮影がオススメです☆
平日、ヒマです!!笑
11月は1年で一番忙しい、撮影シーズンなのです。
ブライダル/年賀状用/七五三/宴会料理メニュー/紅葉を使った人物撮影・・・
一気にいろんなものがやってくるのです。
グリーンな景色で撮りたい場合は10月まで、
紅葉の黄色や赤で撮りたい場合は11月がオススメ。
服装が変わって色遊びができるこれからの季節が、個人的にスキです♪
予約は今のうちに!
====================
7月に、【ハーフバースデー】という新しいプランを作ってみたんです。
1組4千円から撮影が出来る、生後6ヶ月Baby限定の団体撮影です。
今日は2組目のご紹介♪
早速いってみよー!










不思議そうに、終始僕の事を見つめていました(笑)
可愛すぎっ!!
赤ちゃんの綺麗な瞳にピントが合った瞬間、ぐっと来るんです♪
赤ちゃんて、お肌が綺麗すぎるのか、ピントが合いにくいんです。接写が難しい!
瞳が透き通っていて、引き込まれそうな写真が撮れちゃう。
Babyフォトは撮っていて本当に楽しいんです^^
*掲載許可を頂いている方のみ、掲載しています。
室内でゆっくり撮影出来るのがこの撮影のポイントです♪
多少室内が暗めでも、光を操って明るい写真が撮れます。
今回の撮影も、わざとレースカーテンを閉めて、逆光で撮影してました。
例えばベッドや毛布に寝かせて上から撮ったり、ソファに座らせて背もたれを背景にしたり、
シンプルな背景さえあれば、ちょっとした工夫で自宅がスタジオみたいになっちゃいます♪
「うちじゃないみたい!」って言ってもらう事が僕の目標なのです☆
【ハーフバースデー】
1組4000円から撮影出来る、ママ会撮影プラン。生後6ヶ月の赤ちゃんのみ対象のプランです。
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e284666.html
【キッズフォト】
1組12000円。2歳未満。じっくり撮影したいファミリー向けのプランです。
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e264122.html
その他撮影プランと自己紹介
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e264120.html

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。