七五三 1

今日から季節もの写真を御紹介!
相変わらず順番がぐちゃぐちゃですが、お許しください・・・。

 

今回から何回かに分けて七五三写真をお届けします♪
早速1組目!

 


スーツでしっかりきめてきてくれました!
5歳の男の子です。
*絵馬の名前は消しています。

 
よーし写真撮るよー!って最初の方に撮った写真はこちら
↓  ↓  ↓

 

 

 
『あ、今日の撮影いいぞ』って思いました(笑)
最初からこの距離感は良いですね♪

 

下の子くんもいい感じ!
ここには載せられない写真もたくさん撮れた、わんぱく男の子!笑

 

 
そんな中でも、やるときはやります!

 

 

(ちなみにこの上の3枚、男の子は立ち位置は動かさず、僕が動いて3パターン撮影しています。
撮り方をかえるだけで、写真も表情も変わりますよね♪ えっへん。)

 

僕も男3兄弟(末っ子)なのですが、
男兄弟って賑やかで良いですよね!
笑い有り、転んで涙有りな楽しい撮影でした^^

 
==========
今回の七五三撮影
撮影人数:合計7名
納品データ数:291枚
*枚数は時間・人数・環境により異なります。
==========

 
2016年より七五三撮影は、
リピーターさん&お友達限定
とさせて頂きます。
初めまして!の方は、是非事前に撮影を体験してみてください☆
【1月の撮影スケジュール空き状況】
平日は比較的空いています。
2月以降の土日祝は結婚式で埋まってきていますので、
土日祝ご希望の方は今のうちに!
七五三撮影について
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e264125.html
その他の【撮影プラン自己紹介】
こちら

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。