新年海フォトやっちゃうよ!

9日の撮影イベントの受付は終了しました。
返信メールが届いていない場合、メールがこちらに届いていない可能性があります。
Facebookまたはコメントにて明日8時までにご連絡ください。


新年明けましておめでとうございます。
とりあえず一言だけ。
元日に結婚1周年を迎えました。ありがとうございます!!!笑

挨拶は早々に、
今日は海フォトのご紹介!
後半に、9日(土)の撮影会のお知らせもありますので〜!
それでは、
先月幕張の浜で撮影したご夫婦&ワンちゃんたちのファミリーフォトをご紹介します♪














ご近所さんなのですが、羨ましい程仲の良いご夫婦なんです。
服装をお揃いにしてきてくれました。
そのおかげで、ニットの広告か!ってくらい、良い写真がたくさん残せたと自負しております。笑
カメラの力だけでは表現出来ないものを、こちらのファミリーは持ち合わせておりますよ!
今日は海編、次回は公園編をお届けしたいと思います。
実はこの撮影をした事が切っ掛けで、
僕ら夫婦も同じ場所で撮りたいなって思って、
入籍から1年ってこともあり、最初の2枚を撮りにいきました。
そしたらね、
あぁ、やっぱこの風景はいいぞ!
この時期はいいぞって思って。

企画しちゃうよ!!!

↓  ↓  ↓
1月9日(土)
幕張の浜でファミリーフォト・カップルフォト・プロフィール撮影しましょう!
・10時から30分
・11時から30分
この時間帯、先着2組のみの募集です!

幕張の浜は、JR海浜幕張駅から徒歩15分程度、アパホテルやQVCマリンスタジアムのある方向です。
普段、土日祝の撮影は雨でも行えるウェディングの撮影を優先しています。
ファミリーフォト等も撮影出来ますが、平日とは異なり2・3組以上の団体申し込み&キャンセル料の発生が条件となってしまいます。
(*プランによって条件が異なりますのでご確認を!)
しかーし!
9日の昼間が空きました!
上記の時間帯で平日料金で撮影を募集します。
この時期の海は
快晴が続き、澄んだ青空が綺麗です。
暖冬のおかげで風も気持ちいいですね。

料金は・・・
⑴ 大人2名、こども1名まで(2歳以下)の撮影
12000円
⑵ 大人2名、こども1名まで(5歳以下)の撮影
15000円
⑶ カップルフォト(年齢や未婚/既婚は問わず)
12000円
⑷ プロフィール用撮影
1名12000円

*こども1名追加につき2000円。
*ペットもこども(2歳以下)としてカウントします。
*こどものみ、ペットのみといった、それだけの撮影は行いません。ファミリーとしてみんなで一緒に撮影します。
*9日の撮影は上記条件のみ。

時間内に撮れただけ、データでお渡ししますよ〜!
冬だからこそ撮れる景色があります。
冬の格好で、ぬくもりのあるイメージで撮影しましょう♪
9日のキーワードは【青空と浜と海】です。
*9日に関しては、時間は30分。延長不可です。
*公園等への場所の移動はしません。
ご予約について
ブログのどっかにある【オーナーへメッセージ】からご連絡くださいマセ。
わからなかったら・・・atsushi@freeway-photo.com まで!
先着2組のみの募集です。
*Facebookでは受付しません。
・代表者お名前
・撮影内容(人数・年齢)
・メールアドレス
・電話番号
・その他質問等
これらの情報をお知らせください。
PCメールを受け取れるように設定しておいてくださいね!
待ち合わせ場所等をご連絡します。
受付は金曜23時まで。24時までにお返事します。
ホントは新年の抱負とか、秋冬の写真を紹介したかったんだけど、また後ほど!
写真は2・3ヶ月更新してないからね、溜まりに溜まった撮影シーズンの秋冬フォトがざっくざくあります!!
夏の写真もまだまだーー焦
紹介出来てない皆様、お待ちをー!
【バックナンバー】
クリックするとたくさん写真が見られます。
最近の、海での撮影を集めてみました。
ファミリーフォト


ただのさんぽ

カップルフォト

プロフィールフォト

===================================
撮影プランと自己紹介はこちら
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e264120.html

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。