七五三 2

昨日に引き続き、七五三フォトのご紹介です♪
スマホの方は是非【PC用】画面でご覧ください。
昨日からリニューアルしました!
今回も5歳の男の子の登場です!

結婚式も撮影させて頂いて、長年追い続けているファミリーのご登場です!
新アイテムが加わったので、多めにご紹介しちゃいます!

*刀はラーメン屋さんでもらったんだって!笑
実は10月中旬から、和傘を導入しまして、使ってみたらあらステキ!!
イケメン度が更に増しました!!







傘があると写真が一気に華やかになります♪
そして傘を使うと、大人達が喜びます(笑)
どの現場でも好評でした^^


ビシッと決める!
・・・けど、

なるよねー笑


パパ切っちゃいなよ!って言ったら

結構痛かったみたいです(笑)





すっかりカメラにも僕にも慣れてくれて、いっぱい撮らせてくれました。
ポーズもしっかり決められるようになってました!
数年前は言葉も通じなかったのにね・・・泣

お疲れ様でした!!笑

撮影が終って、ご褒美もらえたみたいでご満悦♪
==========
今回の七五三撮影
撮影人数:合計5名
納品データ数:220枚
*枚数は時間・人数・環境により異なります。
==========
2016年より七五三撮影は、
リピーターさん&お友達限定
とさせて頂きます。
初めまして!の方は、是非事前に撮影を体験してみてください☆
七五三撮影について
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e264125.html
七五三バックナンバー
下の画像をクリックするとたくさん写真が見られます。

七五三 1
【1月の撮影スケジュール空き状況】
1月は23日のみになってしまいました!
平日は比較的空いています。
2月以降の土日祝は結婚式で埋まってきていますので、
土日祝ご希望の方は今のうちに!

16(土)
10〜14時あたり
同じ場所なら2組まで

17(日)
13時30分〜15時あたり
1組限定

new_223(土)
10時〜13時30分
同じ場所なら2組まで
31(日)
10時〜15時あたり
同じエリアなら2組まで

ファミリーフォト、カップルフォト、プロフィール、広告用等
その他の【撮影プラン自己紹介】
こちら
こんなことできる?ってなご相談が多いです♪
まずはご連絡を〜☆
お問い合わせはブログ上のオーナーへメッセージまたは下記へご連絡ください。
Mail; atsushi@freeway-photo.com
*Facebook経由だと『友達』以外の方からのメッセージが受け取れない事があります。

先日の記事がブログランキングで1位になりましたよ〜!
ありがとうございます^^

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。