Hello my friends.

しばらく行方をくらましていたけど(笑)、
最近はよく東京の方でも撮影をしています。
カメラやら照明やらを担いで、
都内を走り回ってます♪
そうそう、トップページの写真を変えました。
あと、プロフィール写真もね…σ(^_^;)
今度のトップページは、もっともっと自分らしさを出したいなと思って。
僕は写真に対して「…and photo.」という想いを持っているんだけど、
つまり、
日常生活の中に、写真ていう楽しみを一つ追加して欲しいという想い。
僕自身がそうであって、
いろんな趣味がある中で、「さりげなく」写真の楽しさを取り入れていきたいんだよね。
コンパクトデジカメを常にバッグにいれておくだけでもいいし、
プリントしたお気に入りの写真を手帳に挟んで持ち歩くだけでもいい。
デスクトップの画面を自分の大好きな写真に変えるだけでもいい。
いつもよりもちょっとだけ毎日が楽しくなれる方法、それが「…and photo.」
僕の場合は「さりげなく」の割合は大きいんだけどね(笑)
たとえ携帯や財布を忘れたとしても、
カメラはちゃっかり持ち歩いているっていうくらいに自然なことになってる。
トップページにした写真にはそんな想いや僕の性格なんかを込めていて、
毎日ハッピーに過ごしてるスーパー楽観主義者な僕自身を表現しています。
ちょっとした「遊び」も加えているので、目を凝らして探してみてください♪
見つけられたらハッピーになれるかもね(@ ´ ▽ ` )
最近ずっとこんな感じだったけど(?)↓↓

今日はゆっくり休みます♪

今日みたいな雨は好きだな〜♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“Hello my friends.” への2件のフィードバック

  1. 今日??昨日??久々にお会いできてよかったです\(^^)/
    やっぱり海浜幕張は私の癒しの場所です*
    たまには癒されるのもいいですよね:-)
    Y’sの入口頑張ってください(笑)

  2. Mさん☆
    2日連続で久々に会えた!!!!
    お元気そうで安心しました(?)
    Mさんの変わらない元気な姿にいやされました(笑)
    ぜひまた働きにきてください^^♪

コメントは受け付けていません。