Hey! そこのチャリンコboy!!


なんだかね、心にズドドドドーーーーーンってきたんだ。
自分に向かって言われているようで。
ドキっとした。
自分に、今、できることで発信していこう。
ちょっとうれしくなった。
「がんばれ」って言葉は大嫌いだったんだけど、
いまはどんどん言ってほしい、
無理矢理背中を思いっきり押してほしい。
そんな時期かな♪
ぐつぐつとね、心の中でいろんなものがみなぎってるんだ。
そのうちでっかい声で、
ひっひっひーーーー♪って笑っちゃうもんね!♪
東北へボランティアに行っていた友達が
つい最近帰ってきた。
子供達のために映画を上映しに行ってきたんだ。
「笑顔にさせるんじゃなくて、笑顔もらってきちゃいなよ」
出発前にそういって送り出したけど、
彼の撮った写真を見て笑顔になったのは僕でした(笑)
今度話を聞くのが楽しみです♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。