『幕張ビーンズ・ペットクリニック』Blog開設しました。


幕張町5丁目の動物病院です。昨年2月に開業したばかりの動物病院です。
場所はCARKEYSさんの向かいでらーめん「開」さんと新聞屋さんの間です。
それほど目立った外観でなく、なまじ小綺麗にしたもんで、地域の皆さんに動物病院だと気付かれないこともしばしば。
下校途中の小学生たちに美容院と間違えられてしまったり…(-_-;
場所がわからなかった方から「目立たないよ!」と注意されてしまったり…(-_-;;
どこぞのカフェと間違えられて夜遅くに酔っ払いのおじさんが入ってこようとしたり…(-_-;;;
もう少しうまく存在をお伝えできればと思い、
『幕張エリアでBlogと言えばマクスタ!!』
ということでBlogを開設いたしました。
そのうち、美味しいHotdog食べながら「ああ、あそこね。」
なんて言ってもらえるようになれば嬉しいなと思っております。
病院からのお知らせや情報をホームページと連動して、お伝えできればと考えております。
http://www.beans.jpn.org
↓携帯より閲覧されている方はMobile Siteをご覧ください。
http://www.beans.jpn.org/i
**********************************************
動物病院という性質上、コメントなどでの質問によるトラブルが発生する事例が多くあります。そのため当Blogではコメント、トラックバックの受け付けを致しておりません。申し訳ありませんが病気に関するご質問、ご相談はお電話で、予防などに関するお問い合わせに関してはメールでもお受致しております。