暑さじわり


徐々にというか、いきなり暑さ増しております。
真っ昼間のお散歩は意外と暑いのでご注意を。
↓ちょっとこんなのも見ておいてください。
http://www.beans.jpn.org/mame.html
気温の上昇は吸血節足動物たちの活動性を増加させます。蚊、ノミ、マダニの吸血3兄弟?の対策をしてください。特に蚊が伝搬するフィラリア予防は必ずしてあげてください。この地域では5月から12月までの予防が推奨されております。
明日から病院の前に看板を置かせていただきます。
お散歩中にもチラッと見ていただける情報を、と思いまして。
「看板に『ランチ始めました。』って書いてたら、また知らないおっちゃんが入ってくるぞ。」という突っ込みもあるかと思いますが、敢えてのカフェ看板です(^-^)
MAKUHARI Beans Petclinic
http://www.beans.jpn.org