焼肉

こんにちは、看護師の橋本です!!
日に日に暑くなってきましたね~bigase
熱中症には気をつけてくださいねtaiyouface
さて、春の予防シーズンも終え、病院の忙しさも落ち着いてきた頃…。
ということで!!気分転換も兼ね、
先日、院長が舞浜のイクスピアリにある焼肉店、〝トラジ〟に連れて行ってくださいました!icon178onpupink

こちらのお店は〝お願いランキング〟という番組で満点を多数とったらしいですcrackericon12
テレビで紹介されるだけあり、お肉はとっても美味しかったです!ナイフフォークredheart
ついついお箸がすすんでしまいました(笑)
そして、久々に院長のお子さんたちにも会えました!赤ちゃんチューリップ

少し見ないうちに二人とも大きくなっていて…子どもの成長って早いですねclovericon12
爽太くんはすっかりお兄さんらしく、妹の葵ちゃんの面倒をみていましたhosi
そんな光景がとても可愛かったですthanksheart2ren
最後にお店のスタッフさんに頼んで
写真を撮っていただきました!8onpupink8onpuorange

病院スタッフの集合写真はいつぶりでしょうか。
きれいに撮ってもらえてよかったです(*´∀`*)icon12
先週の土曜日は幕張ビーチフェスタに病院スタッフのみんなで行きました8onpupink8onpuorange
素敵な花火でしたね!!\(^o^)/
***お知らせ***
9月23日(月)~9月24(火)、院長が慶事のため、お休みをいただきます。
大変申し訳ございませんが、上記の日にちはウサギ・ハムスターなどの小動物の診察は行っておりません。
また、院長の診察をご希望の方々にもご迷惑をかけますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
幕張ビーンズ・ペットクリニック
http://www.m-beans.com