2014年度ペットドック始まります!

こんにちは、看護師の竹内です。
秋風が心地よい季節になってきましたねもみじ
今回はペットドックのお知らせですbyoin
昨年から秋~冬にかけて、ワンちゃん・ネコちゃんの健康診断として設けさせていただいています。
肉球Bコース
  身体検査 ・ 血液検査 ・ レントゲン検査(胸部・腹部)
  糞便検査 ・ 尿検査
肉球Aコース
  上記検査 + 超音波検査(全身) ・ 甲状腺ホルモン検査(血液検査)
これらの検査をセットで行います。
なお、お預かり中に爪切りと肛門腺絞り処置のサービス付きですface02
他にもご心配な点がありましたら、追加で検査をする事も可能です。
(例えば、歩き方が気になる…→関節のレントゲン検査の追加など)
病気の早期発見や、普段気になっている不安要素の解消の為、
この機会に検討されてはいかがでしょうか?face01
2014年度ペットドック実施期間は、
2014年10月1日から2015年1月31日 です。
予約制ですので、ご希望の方はお電話や病院受付にて、ご相談ください芽
そして、今回も里親募集中の猫ちゃんのご紹介ですねこicon12

<プロフィール>
*雑種猫 三毛柄の女の子
*推定3ヶ月齢くらい
*猫白血病ウイルス・猫免疫不全ウイルス ともに陰性
当院にてお預かり中の猫ちゃんですtaiyouface
最初は慎重になる性格のようですが、今ではすっかり慣れ、
抱っこや撫でたりしているとリラックスした姿を見せてくれるようになりましたclover
遊ぶことはとても好きなようで、元気いっぱいにじゃれています8onpured

↑ 全身の写真  黒の割合が多めの三毛ですね。すらっと長いしっぽですリボン

↑ 逆見返り美人図のような、ちょっと大人っぽい写真が撮れましたcamera
先月末からご紹介している、元気いっぱいな子猫ちゃんたち。
まだキジ柄の男の子、茶トラの男の子も、良いご家族とのご縁探し中です。
可愛らしい姿が印象に残って離れないなぁ…と気になっている方は、ぜひお気軽にご連絡くださいheart2ren
幕張ビーンズペットクリニック
http://www.m-beans.com